<< BMW展示会 iN ホテル阪急エキスポパーク | main | 「テレビで見る日経新聞」 >>


  • 2008.10.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



読者モデル&名古屋ツアー

20080804191346.jpg
こんばんは!

実は、BMW展示会の最終日で31連勤だったあっきー☆

昨年秋の45連勤が自己最高記録♪♪♪

今回はそれに次ぐ記録です!o(^-^)o

連勤大好き!連勤バンザイ!!(^O^)/


そして久し振りのお休みの8/4は、寝ている訳でもなく超ハード★

朝10時〜、OLの頃からやってた「Lala Pado」ってOLさん向けのフリーペーパーの読者モデル撮影に☆

梅田のリサイクルショップをレポートしてきましたぁ!

久々の撮影は超楽しかったです♪
やっぱモデルって楽しいねo(^-^)o

ぱどの方達もいい方ばっかりですごくいい撮影になりました☆


お昼前に撮影を終えて、すぐに電車に飛び乗り大阪→鶴橋へ!
そして特急で名古屋へ向かいました。

先に到着していた仲良しあやちゃん・まどかちゃんと一緒に名古屋ツアー♪

初めは街をブラブラ。

夕方に急に「名古屋城に行きたい!」と思い立ち、一路名古屋城へと向かった私達。

ところが!お城閉まるの早くて入れなかったー!(>_<)


日帰りツアーだったので、その後は栄のラシック「びんちょう ひつまぶし」にひつまぶしを食べに行って帰りました。

ここのひつまぶし超おいしかったよ!(^O^)/

こんなおいしいものが食べれてあっきーは幸せでした♪

久々の休日かなり癒されたなー♪(^-^*)


  • 2008.10.05 Sunday
  • -
  • 23:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM