<< 読者モデル&名古屋ツアー | main | テトラガール in 堺PLATPLAT >>


  • 2008.10.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「テレビで見る日経新聞」

080723_152729.jpg
こんにちは!

8/8-8/15まで、阪急梅田のCO-BigMan前で「日本経済新聞『テレビで見る日経新聞』公開技術実験」のお仕事をしていました!

どんなお仕事かと言うと、地上波デジタルテレビ放送に向けて、日経新聞の記事をテレビ画面でご覧いただけたらいいなぁってサービスの公開技術力実験のPRです。


コビッグマン前は暑かった〜!(>_<)

かなり体力消耗して、何年か振りに食欲がなくなりました(:_;)

ダイエットになって良かったけど♪

あっきーに会いに来て下さった方々ありがとう!!

写真やケーキ、あめちゃん等々、差し入れしていただいて、だいぶ癒されました♪o(^-^)o

またイベントの時は遊びに来て下さいね〜☆(^O^)/


写メは全然関係ないけど、7月末にインテックスで開催された「伊藤忠商事食品展示会」でアサヒブースさんに入った時の♪


  • 2008.10.05 Sunday
  • -
  • 20:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
やみちゃん☆

来てくれてほんとにありがとう!(^O^)/

エンジェルと一緒の貴重な2ショットやった??(^^ゞ

エンジェルと一緒やったから最後の2日間は頑張れました♪
  • あっきー
  • 2008/08/18 9:34 PM
co-Bigmanではありがとうございました★
初めてあっきーがエンジェルさんと一緒にいるのが見れました(笑)
写メ撮っとけばよかったかなwww
しかし、額に汗して働くあっきーは素敵でした!暑い中お疲れ様でしたm(__)m
  • やみちゃん
  • 2008/08/18 5:38 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM